文字の大きさ 小中大 
   ホーム  > 国保連合会からのお知らせ > 審査委員会昇降式デスクの整備について
戻る ホーム
国保連合会からのお知らせ

審査委員会昇降式デスクの整備について

最終更新日 [2009年6月16日]             

 国保診療報酬審査委員会では、従来、紙レセプトにより審査していましたが、IT化の進展に伴い、紙レセプトと平行してレセプト電算処理システムにより請求された電子レセプトの一部について、画面審査システムによる審査を順次実施しておりました。
 この度、本会の審査委員会会場に48台の画面審査PCの昇降式デスクを整備し、レセプト電算処理システムによる電子レセプトは、全て画面による審査が可能となりました。加えて、本年7月からは画面審査システムの機能を2画面対応にバージョンアップいたします。

この情報に関するお問い合わせは
医科審査課
電話:096-365-1383
新しいウィンドウで表示  このマークがついている資料・リンクは新しいウィンドウで開きます
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 右の「アクロバットリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アクロバットリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る ホーム
copyrights(c)2008 The Kumamoto Health Insurance Organization Allright Reserved.