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支払額決定通知書の再発行依頼について

最終更新日 [2013年5月29日]             

支払額決定通知書の再発行について

診療報酬支払額決定通知書兼振込通知書の再発行について

国保連合会では、診療報酬支払額決定通知書兼振込通知書(以下「支払通知書」という。)の再発行については、原則として保険医療機関(保険薬局)からの依頼により再発行します。

再発行の手順

1.「診療報酬支払額決定通知書の再発行について(依頼)」(以下「依頼書」という。)を印刷していただ
  くか、問い合わせていただくとファックスにより送信します。
2.依頼書に必要事項を記入し、印鑑を押印のうえ返信用封筒(切手添付)を 必ず同封し郵送してくださ
  い。
3.再発行には1週間程度時間がかかります。

この情報に関するお問い合わせは
支払調整課
電話:096-365-0994
ファックス:096-369-3210
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