文字の大きさ 小中大 
   ホーム  > 各種帳票の見方について > 4 介護給付費再審査決定通知書
戻る ホーム
各種帳票の見方について

4 介護給付費再審査決定通知書

最終更新日 [2008年11月10日]             

(1) 再審査申立事由コードに基づく申立事由です。
(2) 連合会にておこなった再審査の結果をコード化したものです。詳細は矢印先の再審査結果コード欄に明記されています。
(3) (上段)当初請求単数:前回審査時の当初の請求単位数です。
(下段)原審単数:前回審査時の決定単位数です。
(4) 今回再審査を申し立てる点数です。
(5) 今回の再審査にて決定した単位数です。
(6) =(5)-((3)の下段)
(7) (6)の調整単位数のうち保険者が負担する額です。
(8) (4)列の単位数の合計とその合計のうち保険者が負担する額です。
(9) (5)列の単位数の合計とその合計のうち保険者が負担する額です。
(10) (6)列の単位数の合計とその合計のうち保険者が負担する額です。
※「給付管理票」の"修正"が出されたときは再審査の取り扱いになり、関係する全てのサービス明細書についてもう一度審査がおこなわれます。

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 右の「アクロバットリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アクロバットリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
  ▲ページの先頭へ   

戻る ホーム
copyrights(c)2008 The Kumamoto Health Insurance Organization Allright Reserved.