令和7年度職場説明会参加申し込み
令和7年度職員採用試験に係る職場説明会の実施について
本会では、令和8年4月1日採用に向けた職場説明会を行います。
日時
令和7年7月17日(木曜日)午後2時から2時40分まで
実施方法
Web会議ツール「Zoom」を使用したオンライン形式で開催します。
※当日は午後1時30分から接続を開始します。開始時間までは待機していてください。
※参加に際して発生する通信費は、参加者負担となります。
※説明会の定員は90名(先着順)です。定員を超える応募があった場合は、別途日時を指定の上、通知します。
内容
令和8年4月1日採用の対象者について
- 令和8年3月に4年制大学(院生も可)卒業予定者
- 既卒者(平成7年4月2日以降の生まれ)
お申し込み方法
以下の応募フォームに必要事項を入力し、送信してください。
入力いただいたメールアドレス宛にZoomの招待メールをお送りいたします。
なお、いただいた情報は、この職員採用試験に係る職場説明会及び職員採用試験の基礎情報として使用しますが、他の目的には使用しません。
お申込みの締切
令和7年7月14日(月曜日)
皆様のご参加をお待ちしております!
※人数が90人を超えた時点で、投稿を締め切らせていただきます。
Google reCAPTCHAの判定中にエラーが発生しました。
このページはSecure Socket Layer (SSL)により暗号化されてサーバーに送られます。 お送りいただいたお客様の情報が外部に漏れることはありません。
|
|
必須大学名