増減点連絡書等の再発行について(依頼)
増減点連絡書(電子請求分)
返戻内訳書(電子請求分)
増減点・返戻通知書(紙分)
過誤・再審査結果通知書
国民健康保険過誤調整結果通知書(区分:過誤・再審査)
公費負担医療過誤調整結果通知書(区分:過誤・再審査)
後期高齢者過誤調整結果通知書(区分:過誤・再審査)
公費負担医療過誤調整結果通知書(区分:過誤・再審査)
レセプト修正箇所のお知らせ
受付エラー連絡票
その他(*「診療報酬支払額決定通知書」は別様式を設けております。そちらの帳票をご使用ください。)
上記帳票について再発行をご希望の場合は、以下の再発行依頼書を持参又は郵送にてご提出ください。
[留意事項]
1 再発行の帳票については、次回の増減点発送時に同封いたします。
ただし、お急ぎの場合の送料は医療機関等負担で送付になりますので、レターパックもしくはその代金分の切手を再発行依頼書持参又は郵送時に同封してください。なお、レターパックプラス(赤)は速達扱いとなります。
2 電話・ファクシミリ等による再発行依頼には応じられません。
3 オンライン請求を実施されている保険医療機関等への増減点連絡書・返戻内訳書はオンラインのCSVデータから再ダウンロード(過去12か月分)が可能です。