「障害福祉サービス費等の請求及び受領に関する届」の【変更届出】 最終更新日:2023年11月30日 印刷 「障害福祉サービス費等の請求及び受領に関する届」の変更について 国保連合会に提出済みの「障害福祉サービス費等の請求及び受領に関する届」の内容に変更が生じた場合は、留意事項をご参照の上、変更依頼書を国保連合会に提出してください。※届出は事業所番号ごとに管理しておりますので、事業所番号が変更になる場合は、変更手続きではなく、新規に届出が必要となります。【変更できる内容】 ・振込口座(口座番号、口座名義人等)の変更 ・請求者(理事長、法人等)の変更 ・開設者印の変更 留意事項(PDF:48.7キロバイト) 変更依頼書入力フォーム(エクセル:28.3キロバイト) 様式_委任状(エクセル:30.7キロバイト)