「介護給付費等の請求及び受領に関する届」の【変更届出】 最終更新日:2023年9月14日 印刷 国保連合会に提出済みの「介護給付費等の請求及び受領に関する届」の内容に変更が生じた場合は、留意事項をご参照の上、変更依頼書を国保連合会に提出してください。※届出は事業所番号ごとに管理しておりますので、事業所番号が変更になる場合は、変更手続きではなく、新規に届出が必要となります。【変更できる内容】 ・振込口座(口座番号、口座名義人等)の変更 ・請求者(理事長、法人等)の変更 ・請求方法の変更(CD-R等の磁気媒体請求からインターネット請求へ変更等) ・開設者印の変更 留意事項(PDF:51.3キロバイト) 変更依頼書入力フォーム(エクセル:31.8キロバイト) 様式_委任状(エクセル:32.2キロバイト)